在宅サービス

当施設の魅力

いのべ在宅サービスには魅力がたくさん
いのべ在宅サービスにはご利用者の皆さまが、元気で明るくイキイキと暮らせるために、様々なサポートを提供しています。当施設の根底にある考えは「リハビリテーション」です。運動機能の回復や、体力の維持、認知症予防をするため、ひとりひとりに合ったリハビリテーションや教室を行っています。いのべのサービスで皆さまがより良い生活を送れるよう、サービス向上に努めています。

明るく頼れるスタッフがいます

いのべには、頼りになる明るく元気なスタッフがたくさんいます。スタッフは日々勉強会等を行い技術や知識の向上に努めております。お困りのことがあればお気軽にお近くのスタッフにお申し付けください。
明るく頼れるスタッフ

根底にあるテーマはリハビリテーション

いのべの根底にある考えはリハビリテーションです。ひとりひとりに合わせたリハビリテーションをすることで、運動機能回復や体力の維持、認知症の予防などの効果を目指しています。
リハビリテーション

楽しく心躍る音楽演奏やイベント

いのべでは、音楽を通じたイベントがたくさんあります。また、県内でも数少ない音楽療法士も在籍しているため、さまざまな場面で音楽の力を活用しています。
楽しいイベント

栄養バランスを考えた食事

当院では専門の栄養士により、ご利用者のお身体の状態に合わせ、栄養バランスを考え、おいしさを追求した食事を提供しています。毎日の食事が美味しいと、食事の時間が楽しくなり、会話も弾み、暮らしに張りが生まれます。ご利用者が明るく楽しく元気に暮らしていけるようスタッフ一同心を込めた食事を提供し続けていきます。
美味しい食事

医療施設が隣接している安心環境

当施設は井野辺病院が運営する施設です。万全の医療環境があるため、お身体に不安がある方は特に安心して過ごすことができます。医師・看護師の安心のサポート体制の中で、のびのびと心安らげる空間を感じることが出来ます。様々な医療設備が整っており、ひとりひとりの体調に合わせた様々なご対応が可能です。
安心環境

楽しく優しい2人の井野邉院長

いのべ在宅サービスには2人の井野邉院長がいます。 お身体の悩み・心配事などございましたら、お気軽にご相談ください。私たちは皆さまが明るく楽しく笑顔で過ごせるよう全力で対応させていただきます。
楽しく優しい院長先生
ご利用についてお気軽にご相談ください。
専門スタッフが丁寧に説明いたします。